--------



2009-01-09

ありがとう

解散式、お疲れ様でした。
盛大な花火大会のあと、一人一人、マスタがキック。
キックされるたびに消えていくギルメン表は、見てるのが正直つらかった。
Re:ですごした時間はとても楽しくて、かけがえのないものだったって、皆が口をそろえて言ってて。
もちろん、私もそうだった。
萎えてたときも、へこんでた時も、皆がいたから乗り越えてこれた。
ありがとう(*_ _)ぺこり

海の家にて集合写真
みんなでRe:在籍最後の集合写真


2009.1.9花火
2000発近い花火大会



アナスイ君と愉快な仲間たち
ふぃんちゃんの提案で、お留守だったアナスイ君を囲んで。
姫ごめんorz剣が頭に刺さってた(っω-`。)



Re:のみんな、本当にお疲れさまでした!

2009-01-08

いよいよ

今日の夜は、所属しているギルドの解散式です。


どうしよう。泣いちゃうかも。。。。。

2008-12-27

名前のこと

キャラ名をつけるとき、いつも迷うのです。
長く続けるであろうメインキャラであればあるほど、悩んで悩んで悩み倒します。

名前だけで想像できるイメージなんてのもあったりするので、そう簡単に使いまわすのも気が引けたり。

別ゲーで使っているキャラ名でいえば
「七嬉」は近接職でレンジャーやアサシンのようなカンジ
名前の由来としては、七日間毎日嬉しい事がおこりますように。
よく某ゲームのキャラからの引用かと聞かれますが、違います。

「菊華」は魔法職で小悪魔(ぇ
キャラ作成時が丁度菊花賞で、よくCMで流れてたから。っていうのがホントの話w
後付け理由は出身地が菊の栽培が盛んであること、初秋生まれなので、季節的に小菊なんかが咲いてますから、そこから。
はじめ、漢字は「花」を使おうとしていたのですが、キャラ作成時に既に使用されていたので「華」に変更。
ゴージャス感をだしてみましたw

精霊を育てようって思ってたので、↑の2つの名前はなんかイメージに合わなかった。
精霊のイメージは高貴でミステリアス(ぁ

今回の「デーメテール†」は完美からの初登場キャラだったりします。
始めは完全潜水のお忍びキャラにしようと思ってたんですが、やっぱりそれじゃつまらなかったw
キャラメイクが売りなだけあって、CGがすごく綺麗なゲームなので、女神っぽいキャラを作ってみた結果がこれ。
私がおとめ座なので、それにちなんだ女神も名前だったりします。
外見は、女神イメージなのでかわいいより綺麗系。
リアルとはかけ離れたキャラに仕上がりました。

せっかくなので妖精で「七嬉v」と「菊華v」を作成。

精霊に飽きたときにちょっとだけやってますw

2008-12-26

なんだかんだで

精霊がLv65になりました。

強襲クエもあったので50ぱーを超えて、今週中には66になれそうな予感。


なんつーか、1人で黙々とクエストするのってなんとも修行僧な気分。


つよくなーれつよくなーれ。


INしてる時間の半分以上がROMだけど(●´ω`●)ゞェヘヘ

2008-12-21

改めて。

完美ブログはじめてしばらく経ちますが。。。w



SSの名前加工するの面倒とか、大人の事情により名前ださずに行こうって思ってたんですが。。。w



若干むなしさを感じはじめたので名前だしてブログやろうかなと。



ほんと、気まぐれで(●´ω`●)ゞェヘヘ



改めて。

キャラ名:デーメテール†
サーバー:アルデバラン
キャラlv:精霊Lv63

の、ぽやぽやーーとした日記でございます。


このほかに放置ブログが2箇所。。。
リアルをぽつぽつと綴ったみくしぃなんかもありますが、どれも亀更新w

ここも、気楽に気の向くままw

(o*・ω・)ノ゛フリフリ
プロフィールプロフィールプロフィール

菊華vs七嬉

Author:菊華vs七嬉
サーバー:アルデバラン
2009/1/3現在 
デーメテール†(精霊:lv68)
菊華v(妖精:lv23)
ケア☆彡ベア(モフモフ:lv6)


Copyright (c) 2007 C$C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

